イメージ 1
   連休明けのじじ様、ばば様、グッモーニン♪(お昼ですが…
   お孫さんの子守や、行けず息子のお世話にと御疲れ様です。
   猫田家にも、ぐうたら亭主の如く親をこき使う
   行けず息子がおりまして…
   親御さんのご心労 ホント よく分かります(^^;


 
『ボケ防止に協力している孝行息子』と、のたまい親をこき使うおバカはさておき
やっと猫田家にも春がやって参りました。

S介、春を連れてくる・・・の巻き

数年前から独立して一人暮らしをしていたS介
良い伴侶を見つけてきました♪




イメージ 2
  イメージ 3


 


  
そして、やっとOyaji殿と緒珠に紹介してくれました。
Oyaji殿は数回、犬の散歩のときに会ったそうですが
緒珠はお初。想像していたよりしっかりした女性だったので一安心デス




そしてWめでたいことが、、、
緒珠、おばあちゃんになりますぅ~





きゃっほ~い!





とうとう本物の春?がやってきたのです!イェイ♪


こいつぁ~春から縁起がいいや~ナンテ 一人ニヤける緒珠でした~ニヒヒッ











   イメージ 4  
   






             キコエナイ  キコエナイ… な~んにもキコエナイ...
        イメージ 5(・・・・・





と、云うことで来年からは緒珠ばあちゃんと呼んでおくれ~ d(^^





Ps ばーばナンテ呼ばないで~
    あくまでもおばあちゃんデス!( ̄^ ̄)キリッ!



 
 


きっと良いお姑さんにはなれないと思う(だって思考が男だから ← S介談)
でも・・・嫌なお姑さんだけには絶対ならない!と誓うよ!