イメージ 1
 
突然ですが、、、Oyaji殿に寄り添っている↓↓のワンさま、ラムではありません ξ(^-^;ξ
 
 
イメージ 2
 
 
   
ラムにそっくりすぎて、、、Oyaji殿のテンションMAXに!イメージ 3イメージ 3
 
 
 
 
 
出会いはラムを譲り受けたA愛護団体を含めた数団体参加のバザー&譲渡会
 
 
 
イメージ 11 
 
 
 
 
ラムが病気で亡くなったことを A保護団体の方に報告したら
 
譲渡を受けたのは6年も前のことなのに覚えていてくださいました。
 
後日、次回のバザー&譲渡会に募集前のゴルさんを連れて来るとの連絡あり
 
Oyaji殿は期待にわくわく、緒珠は複雑な思いを胸に秘め会場に出かけた。
 
 
 
 
 
A団体のブースを見つけると
 
目に飛び込んできたのは、、、イメージ 8
 
 
 
 
スタッフに囲まれオヤツを貰っているラム。。。えっ!ラム?  ウッソー!!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田夫婦の思いに答えるために現れたラムの亡霊? と
 
思い込んでしまうほどそっくりなゴルでした。
 
 
 
「この子がお話した8歳のゴル、トマスです」 と紹介されたが
 
緒珠&Oyaji殿は言葉が詰まってしまい上手く話せない(焦;
 
ラムよりも一回り小柄だけど表情といい雰囲気といい、ここまで似ているなんて!(゚ロ゚屮)屮うゎー!!!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
虜になったOyaji殿、、、
 
 
まつ毛は白いけど、、、どう見てもラム
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなトマス(8歳♀)に瞬殺されたOyaji殿は、、、片時もトマスの傍を離れない(笑)
 
 
 
 
イメージ 5
 会場内をトマスと散歩                       自分の手から水を飲ませたり
 
 
 
 
 
 一方、トマスにしたら、、、本音は↓でしょうねぇ 
イメージ 6
 
 
 
 
そんなこんなで急遽お持ち帰り(トライアル)になりました~(爆;
 
 
 
 
 
 
 
このあといつもの河川敷へ直行~~~♪イメージ 7
 
 
 
 
 
・・・・・つづく 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
   なぜか視力が極端に悪くなり文字がぶれて読めなくなり
   PCが全く使えず苦労してました (´Д`|||) ドヨーン
   眼科に行かなくてはいけないんだろうけど
        ブルーベリー服用(サプリ)して改善を図っております。(T_T)