先ほど、9時過ぎにブログへアクセスしたら、、、
 
PC画面に このURLは存在しません・・・ 的なメッセが表示された
 
瞬間、全身が凍りつく!!!マジ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!
 
なんで~~~~!!!
 
前回削除されたブログ「野良に憧れて…」←削除原因はyahoo!ウォレット支払い忘れ(T-T)
 
とは違い今回はウォレットも未加入のため削除される理由なんて全く身に覚えがない
 
 
 
再度、アクセスを試みると今度は 「つながりにくくなっている・・・云々かんぬん」
 
焦り気味に知恵袋にアクセスすると他のブロガーさんも同じ現象の方が居ると知り
 
何度か試みると9時40分過ぎにやっと繋がったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
 
 
 
朝から人を慌てさすんじゃないyahoo!さんよ!
 
そういえば昨日かその前か、、、
 
アメーバが同じ現象だったようで新聞に小さく載っていた
 
あそこの場合は数万人のブロガーさんがアクセスできず脱会しことになっているらしい
 
 
 
yahoo!の場合、脱会したら記事も画像もすべて消えてしまう←経験済み(T-T)
 
今回は何が原因か(メンテの告示もなかった)分からないけど、、、
 
こちとらブログ削除には敏感なんだから(汗;
 
不具合なんて起こさないでね
 
他の不具合はまだ確認してないけど
 
取りあえず安心したので洗濯してこよ~っと(´▽`) ホッ
 
 
 
皆様のブログは今回の現象おきませんでした?