みなさ~ん
Merry Christmas
 
おひさ~(^▽^)/
 
今まで使ってた次男のお下がりディスクトップPCがぶっ壊れ
皆様のブログ閲覧もできずお手上げ状態だった緒珠でしたが
やっとこさ復活しますた~
 
 
中古のPCを買うつもりだったのですが
長男がもう少し待っとき、と言ってたので待っていたら・・・
新しいPCを買ったとのことで貰うことができました~
 
 
Y介が使用したのは3年ほど、、、
イメージ 1
 
以前のしょぼいPCに比べたら容量たっぷり♪
画像加工ソフトも入れ放題♪
 
 
 
だけど値段を聞いてびっくり
 
30万円 もしたんだと、、、
 
『ゲームするだけで30万円やなんてアホちゃう!(・ε・)
と言ったら
『ゲームするから30万円なんや』 やて!
全く、よーわからん世界デス ┐( ̄ヘ ̄)┌
 
 
 
どっちにしてもサクサクPCライフが戻ってくれてうれしぃぴょん
 
ただ1つ、難点は・・・
 
でかすぎるやんかいさ~!ヽ(´▽`;)/あはは
 
イメージ 2
 
でもってVistaって、、、イマイチや~ん
(TωT)ブヒーッ!
 
 
そんなこんなで・・・再々復活~~~d(^-^) ♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
最近の猫田家
 
ぽん吉と熊五郎の場合、、、
毎日元気に2匹で遊び一緒に帰ってきます。
 
 
近所の神社で秋を満喫する猫々
イメージ 4
熊五郎
 
 
ぽん吉(左)と熊五郎(右)
イメージ 5
 
 
 
けっこう仲良しだし(笑)
イメージ 10
 
 
タマコと桃太郎の場合、、、
益々きかん気になった桃太郎に手こずるタマ
 
イメージ 8
 
 
 
そして熊五郎とは相変わらずの不仲だし、、、
イメージ 9
好き嫌いなく残さず食べるお利口サンは・・・巨大化?
 
 
 
餌付け中の野良吉は、、、
 
冬を乗り切らせようとたっぷり餌やりしたら・・・
思いのほか効果が出て、ちょいとメタボが入ってます イメージ 11
 
今では↑よりさらに大きくなって
太り具合も熊やんそっくり
 
 
 
で、
何故だか我が家にはこんなお方も、、、
イメージ 12
 
 
 
室内でゲージの中だけの生活が2年半
首輪もリードも散歩すらも未体験
飼い主以外のヒトも知らずの超ビビリ犬
なので只今、猫田家にて訓練中!
 
 
11月19日に猫田家に来て早、1ヶ月以上
未だに緒珠以外には馴れません
 
Oyaji殿にいたっては何度も噛まれてるし、、、
最近、やっと赤いエチケットバックを見せて
「お散歩行くよ♪」
と言ったら
喜んで机の下から出てきます
 
 
猫族にも吠えないし、無駄吠えもないし、お利口なんだけど
室内ではコタツの中か、机の下・・・
ちびっこの飼育経験ナシなので
悪戦苦闘しとります。
(T∇T) ゥゥゥ
 
 
イメージ 13
イメージ 6
 
 
イメージ 7
こちらも久々のブログ村参加
よかったらぽちっとよろしくね